2013年11月6日水曜日

土佐にて。

今年は例年よりも更に秋の存在感が無いように感じました。
既に風の冷たさ、唇の乾燥っぷりに冬の到来を感じ始めております。。
そろそろ毛布を出そうか否かと迷う毎日ですが、先日は四国は高知へ初上陸して参りましたっ。

Uncompleted Release Tour時に松山でお話させてもらったYUKEくんオーガナイズの
COMPLETE STELLATION @Music Cafe BEAT。なんともう一人のオーガナイザーKITAさんは動物病院の院長先生でした。。!!(パーティー当日には患者さんも何人か来ていたそう)なんてマルチな方なんだ。。。


東京からはDJ TAKAMIパイセンも一緒でした♫

なんでも高知は食べ物が美味しい都道府県ランキング2位だそうで、その名に恥じない瀬戸内海のすんばらしいぃ〜お料理の数々を頂きました。




日本酒が大好物の私ですが、東京でも何度か飲んでいた「酔鯨」は高知のお酒だそうで。
定番の「土佐錦」も非常に美味でした。。

 ウツボ(!)の天ぷらと、岩佐のりの天ぷら。

 パーティーは若年層からベテランさん層までオールマイティーの集客で、会場も一面ブラックライトで終始華やかなフロアとなりました〜!!



 松山でもご一緒したMOTSUさんと、名物カメラマンさん。笑


 ラストのYUKEくんのDJ非常に好みでした。。


途中皆で行った屋台のラーメンの味も美味しかった!
 


   

名物(?)マヨネーズラーメンを食らうMOTSUさん。


かなり硬派な内容のパーティーで、フロアに居る側としても非常に楽しませて頂きました!

 翌日は街なかをブラブラしつつ、皆で食事処の密集する広場へ。(ここ毎週末行きたい。。)各々好きなものを買って、持ち寄って食らうスタイル。














初なる土地でしたが、パーティーはもちろんのこと着いてから帰りの飛行機まで始終楽しませて頂きました!海に囲まれた四国地方、いつ行っても温かくて大好きです。
YUKEくんやKITAさんはじめ、高知の皆さま素敵な時間をありがとうございました◎
また一つ、好きな場所が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿