2010年9月30日木曜日

10/1 Banquet@名古屋RADIX


明日は待ちに待った名古屋!皆に会えるのが楽しみすぎて今夜は眠れそうにないです


10.1(FRI) ELECTRO

23:00 OPEN

【Banquet】
-仮面」PARTY-

Guest DJ:
RS

DJs:
TAPPY(Banquet/CHOLOR)
enamel
TAKUMA
MOHI
Johnny(PLAY)
PePe(PLAY)

ADV:1,500YEN
ADM:2,0000YEN
※別途1D必要

Lコード:46508

TICKET INFO:
ローソンチケット(0570-000-777[オペレーター対応:10:00~20:00]、

info:RADIX 052-332-0073

10月はハロウィンの月!今回のBanquetは、ENTRANCEにて、仮面を配布します!いつもと一味違うBanquetが味わえること間違いなし!10月の幕開けはBanquet!!

2010年9月29日水曜日

DEPARTMENT@ever

SCHOOL NIGHTの二日後は2BOYオーガナイズDEPARTMENT@everで初ROCKSETでした。

ROCK SIDEの皆と

トップバッターCherry Boysの二人はHIP HOPセット。これがすげ〜〜〜かっこ良かった!
(いつもよりモテ線でした)


私はというと、青春時代にお世話になったROCKの数々を最近好きなものと混ぜつつ好き放題やらせてもらいました。この日のSETはこんな感じです。

<DJ RS ROCKSET@DEPARTMENT>

1. Jumble, Jumble /The White Stripes

2. New Rose /The Damned

3. I Get Along /The Libertines

4. Six Queens /Larrikin Love

5. Violet /Hole

6. Juicebox / The Strokes

7. Get Out / The Vines

8. Some Might Say / OASIS

9. 1901 / Phoenix

10.Hold On / Hot Chips

11.i like blue orchids (white stripes VS static revenger) /oki

12.New Noise (The Bloody Beetroots Remix) /Refused

13.Seek & Destroy (Bassnectar Remix) /Metallica

14.Foxxy (Switch Remix) /Speaker Junk

15.Club Foot /KASABIAN





2BOYの目がやばい。。

「はしゃぎすたぜ。。」


smoooch!安藤くんも。。!
あつみちゃんも。。!

TEEくんも。。!

そこかしこで一気が始まってました。。












最後は皆でB2B。

アルコールでSっ気を増したツボ様がなんでかTシャツがびしょ濡れだったアレックスに渾身の一撃(意味は無い)

良い顔してます

飲み放題イベントの破壊力はやっぱり恐ろしかったです。。が、普段なかなか聴くことのできない皆さんのバックボーンがちらりと見れた気がしてかなり面白かったです。たまにはROCKSETやろうかな。


2BOY、そして皆さんお疲れ様でした!

I'm Back!!&TOKYO SCHOOL NIGHT@TRUMP ROOM

ただいま皆様。23日に帰国致しました。帰国してからというものの早速ドタバタとした日々を送っており更新が遅れ申し訳無いです。。

帰国後は母親と速攻馬場でカツ丼を。


やっぱり日本食が一番!(といいつつハンバーグ大好き)

帰国後振り返る間も無いくらいフル活動だったんですが、今回の旅は本当に自分にとって今までで一番忘れられない夏となりました。出発前は、今思えばたった二ヶ月なのにすごいナーバスになってて、二ヶ月という時間がかなり長く感じたけど一瞬の夢のような出来事でした。帰国時ipod触った時に気付いたんですが、むこうにいる間家の中では常に音楽聴いてても、外出中にipod聴いたこと一回も無かったくらい身の回りの英語を耳に拾おうと必死でした。

「日本人」として生活したのは人生で初めてだったのかもしれない。


ロンドンを出てダブリンへ着いた瞬間完全に帰国モードに切り替わっちゃって、早く日本帰りたい!とか思ったんですがやっぱりまた行きたいですロンドン。とりあえず23kgの荷物を押して一人でうろちょろ動き回っただけでかなり体力的にも精神的にもパワーアップできたかな、と。

コペンハーゲンから日本への飛行機の中に居たBoy-8-Bitにめちゃめちゃ似たおっさんが本人だったのかどうかが気になって仕方無いです。


ありがたいことに帰国後二日目、四日目には早速DJが入っており久々のあの感じに興奮しました。

9/25 TOKYO SCHOOL NIGHT@TRUMP ROOM(トレントの格好超かわいかった)

到着するとmelonの二人(ひとみちゃん、ひそか)が会場を盛り上げておりました



私は1:00〜だったんですがこの時4Fの人口はピークに

久々のDJすごい楽しかった〜。やっぱり自分の流す音で皆が一つになるあの瞬間の気持ち良さはハンパ無いっす。

そして私の次はjommyパイセンのクールすぎるプレイ。

かっこ良すぎて踊り狂い常に私はぜーぜーしてました。。


とみお&あゆみ






制服着たかわいい子がいっぱいのイベントでした。この日はclose後もサイゼで朝ご飯を食し8時半帰宅。時差ボケしてる暇なんてありません。

二日後DEPARTMENT@ever編に続く

2010年9月22日水曜日

seaside






ヨーロッパ最終日となる今日はダブリンから電車に乗り一人で海へ行ってきました 誰もいないし何も無いHowthという港町。ゆっくりとコーヒー片手に二ヶ月間を振り返るには最適の場所でした。

明日はいよいよ帰国。飛行機の中で頭ん中色々整理して帰ります。


早く皆に会いたい!



in Dublin

ダブリンでの残り二日間はぶらぶら観光してきました




          ギネス工場見に行ったらビールが飲みたくなり。。


2010年9月21日火曜日

DJ SCHEDULE on September and NAGOYA

帰国を目前に控えておりますが、DJ再開も目前に迫ってます。ロンドンから持って帰ってきた美味しい空気を吸いたい方は是非見にいらっしゃって下さい。今から皆さんの前でDJするのが楽しみで仕方無いです。うずうずもじもじした日々を過ごしております。

帰国後二日目9/25はコレ!

TOKYO SCHOOL NIGHT 7
2010/9/25/sat
@ The Trump Room. Level 4, 5, and 6

“SCHOOL NIGHT IN THE JUNGLE”
...
Welcome to the crazy jungle party of Tokyo. Time for School Night in the Jungle.
東京のクレイジーなジャングルパーティーへようこそ!
ジャングルのスクールパーティーはすぐそこ!!

Dress Code : 1500
No Dress Code 2500

DRESS CODE X DRESS CODE X DRESS CODE X DRESS CODE

Dress Code:School Uniform/ Theme -JUNGLE THEME.
ドレスコード:学生服はもちろん、ジャングルをテーマにしたファッションも大歓迎!

DJS
Jommy (ROCTRAX / DSL55)
Kaskay (Fancy Him)
Kosuke Adam
Onigiri boyz (DAS MOTH X KATEB)
Kill Disco
[DIKE BITE [LMR/KINFOLK]
dot.] dayo (Kawaii TV)
Rob Judges
PixTrux/Jesus (Victoria)
Tommy (Boy)
RS
Aretha (Rhythm Cafe)
Takuma (Bloc)
Melon
Trip 1979 (Flyer)
Aerobics Girls
Deroderorian
Itti
AND MORE!!! ??


そしてその二日後は、

DEPARTMENT
9/27 @ever 23:00〜late

ようこそ、異種格闘夜行性音楽空間 "DEPARTMENT"へ
今回ご案内する1st FLOORは "ROCK vs HIP HOP" FLOOR。
簡単にご説明致しますと、「東京を拠点に全国を駆け回るDJたちが、それぞれのルーツであるROCK or HIP HOPをプレイする。」といった内容になっております。
はてさてどんな音が飛び出すのか、一夜限りのフリーキーかつナードな夜をごゆるりとお楽しみください。
また、DEPARTMENTはフリードリンク制となっておりますので、良い音楽を楽しむためのスパイスとして存分にご使用いただければこれ幸いです。
では、"酔い"夜を。

ー支配人よりー

-ROCK SIDE DJS-

▲2BOY (DEPARTMENT)

▲KAN TAKAHIKO

▲TAAR (ROCTRAX)

▲RS



-HIP HOP SIDE DJS-

▲TA-1 (RIDDIM SAUNTER)

▲KOSUKE ADAM

▲CHERRY BOYS (TOKYO CHERRY)


▲TEE


出ました「3000円飲み放題@ever」。支配人が怖いです。
私はROCK SIDEでの出演です。さりげなくそういう括りで出るの初なんで結構ドキドキ。支配人には屈さないぜ!ていう勇敢な(命知らずな)人たちは是非来て下さい。
それにしてもこのフライヤーかわいいな〜。


そしてそして10/1には名古屋へ!楽しみすぎます

10/1(FRI) ELECTRO/ROCK

【Banquet】 -仮面舞踏会-

エントランスにて仮面を配布します!!

いつもとは一味違うBanquet!!

そして、急遽イギリス帰りのRSが来名!!

23:00 OPEN


Guest DJ:
RS

DJs:
TAPPY(BANQUET)
enameL
TAKUMA
MOHI(EVA)
Johnny(PLAY)
PePe(PLAY)

ADV:1,500yen
ADM:2,000yen
※別途1D必要


帰国後も楽しみなことがたくさんで有り難いことです。皆様のおかげで「早く日本に帰りたい」とも思える自分がいます。各イベントでは得たものを全部出し尽くせるくらい全力のSETで挑むので是非聴きにいらしてみて下さい!

2010年9月20日月曜日

Last days

ロンドンでの最後二日間は今までなんだかんだで行けずにいた場所へちょこちょこ足を運んできました。


                  テートモダン



                  KOKON TOZAI


滞在中何度もお世話になったfabricへも、DJ Marky様、nextmenを見に最後にもう一度行きました。(メンツほぼ全員鬼のドラムンセットでした)

         この自販まるごと欲しい!(fabricliveのCDが入ってます)

ロンドン最終日は日本の皆とleaving partyしました



             この日のともくんはなんか男らしいです

              料理を作ってくれた素敵な二人

そんなこんなでかなりドタバタしたラスト一週間でした。(九月頭に旅行入れたのが間違いだった)最後まで「まだロンドンいたいよ〜!!」とかダダこねてましたが遂にこの日が来てしまいました。。

空港で一人あれこれ感傷に浸っていると、なんとBoardingの電光掲示板には「delayed /estimated for 3 hours」の文字が。。!もっとロンドンに居たいという私の切なる思いがこんな形で反映されてしまいました(でも空港田舎すぎてここもはやロンドンじゃないよ!!)

なんとか余った3時間を本読んだりして潰し、やっとダブリンへ。ここであと3日間を過ごし9/23に帰国致します。

miss london but miss tokyo..